とろろ昆布を持て余す

  2015/10/05    とろろ昆布

某テレビ局の料理番組で「とろろ昆布は味を引き立てる名脇役にもなるし、栄養満点の自然食品」と学びました

しいたけのポン酢バターソテーは絶品です!

  2015/10/05    しいたけ

私はきのこ料理が苦手でした。 ソテーするだけなのに美味しくできないんです。 出来上がりがパサパサして

秘密の茶碗蒸し

  2015/09/30    献立

昨日の夕飯はおでんでした。 具は、大根、糸こんにゃく、こんにゃく、ゆで卵、はんぺん、あつあげ、ウイン

tororo
とろろ昆布を持て余す

某テレビ局の料理番組で「とろろ昆布は味を引き立てる名脇役にもなるし、栄養満点の自然食品」と学びました

siitake
しいたけのポン酢バターソテーは絶品です!

私はきのこ料理が苦手でした。 ソテーするだけなのに美味しくできないんです。 出来上がりがパサパサして

chawanmusi
秘密の茶碗蒸し

昨日の夕飯はおでんでした。 具は、大根、糸こんにゃく、こんにゃく、ゆで卵、はんぺん、あつあげ、ウイン